ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

Tペース走のはずが、Mペースにも届かず。

 木曜日。「走れる時は走る」ということで、昨日に続きランニング。小出監督のメニューによれば、「全力疾走で5kmを2回」とのことなので、Tペース走にトライ。

 Tペース走なので、本来はキロ6分10秒で走らねばならないのだが、Mペースであるキロ7分にも届かない状況。しかも、2回目の5kmに至っては、走り切ることさえできず、歩きが混じる状態。いきなり5km×2は厳しかったですね~。

 これが今の現状であるが、徐々に涼しくなってきているし、ここから追い込んで行くとしますかね~。

 横浜マラソンまで、あと37日。

 また、頑張りましょ~!