ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

22年2月の走力測定(その2) ハーフマラソン、撃沈!

 今日は暖かかったですね~。春が来たのでしょうか?にもかかわらず、いつもの恰好で走り出してしまい、どっかり汗をかいてしまいました。風も強くて、向かい風の時はサッパリ進みませんでしたね。タイムももちろん上がらず、当然のごとく撃沈。

f:id:taitsuita:20220227214726j:plain

 VDOT37におけるハーフマラソンのタイムは1時間58分34秒、キロ5分37秒。そんなタイムで走れるわけないので、せめてキロ6分を切れるといいなと思っていたのですが、暑いわ、風は強いわで、それどころではありませんでした。春をナメてました。おまけに、花粉症で鼻水がツーッとしたたり落ちるし…。

 来月もVDOT37のまま頑張ろ~!