ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

Tペース走。さっぱりです。

 走る時間がないかな?と思っていたのだが、ちょっと時間ができた。こんな時はTペース走。アップ走とダウン走を合わせても1時間もかからないのが良い。

 しかし、ペースはさっぱり。10km走るよりも遅い。

 気温は20℃と、それほど暑くもなかったが、湿度が高かったからかな?

 まあ、また頑張りましょ~!

【今日の一曲】

 Princess Princessの「19 GROWING UP」。ちょっと、マニアックでしたかね。イントロのファンファーレ感が良いです。

 大学生の頃、バイト先の居酒屋にEPレコードをかけるジュークボックス(!)がありまして、その中に入っていた曲です。私は、この曲でプリプリの存在を知りました。