ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

東京マラソン、受付終了。

 昨日、東京マラソンの受付に行ってきました。有明東京ビッグサイト

 仕事を終えて駆け付けたので、受付時間ギリギリになってしまいました。既に木曜日に受付に行かれた方の書き込みなどでは時間がかかったようなことが書いてあったので、中に入れるかな?などと心配しましたが、混雑はなく、受付もスムーズに終了しました。

 受付終了後の、EXPOではいろんな配りものがあって、結構あれこれもらいましたが、クリアファイルを3つも頂いちゃったのが、文具好きの自分にはうれしかったです~。

 左から、千代田区、メトロ、東京都スポーツ文化事業団のもの。左の千代田区のものは、裏に皇居ランのマナーとルールが書いてあり、皇居ランは千代田区の「売り」の一つなのかなと思いました。それともランナーのマナーの悪さに手を焼いているのか?今度走ってみようっと。

 東京マラソンまで、あと0日と19時間。では、行ってきまーす!