ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

ブリーフを新調。まるで履いてないようだ(履いてますけど)。

 土日は用事で走れず。3日振りのランとなる。基本の10kmJOGだが、少しでもビルドアップとなるよう走った。

 ガーミンの表示が変わった。高低差が消えて、カロリーと平均心拍が加わった。カロリーの効用は良く分からないが、平均心拍は役立ちそうだ。今後、どのように平均心拍が推移するのか楽しみだ。

 ところで、インナーのパンツ、いわゆるブリーフを新調した。ユニクロのエアリズムのボクサーブリーフシームレスタイプ。

 いままで、普通のゴムのあるパンツを履いていたのだが、理由はよくわからないが、ゴムが肌に当たるあたりが、かぶれるようになってしまった。

 なので、なるべくゴムのないタイプのパンツを買ってみた。いや~、最高っすね~!まるで履いてないみたい。履いてますけど。

 横浜マラソンまで、あと68日!しかない!

 また、頑張りましょ~!