ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

衣類の調節は難しい

 火曜日はTペース走。このところ調子がいい。今日はキロ6分30秒目安でトライ。

 結果はキロ6分25秒、合格だ。今後は目標を10秒ずつ縮めてみよう。てなことで、次はキロ6分20秒にトライしてみよう。

 ところで、今日は少し冷えてるかな?と思い、インナーとTシャツの2枚重ねで走り出したのだが、結果は少し暑苦しかった。衣類の調節は難しい。

 11月27日の川越ハーフマラソン当日はどんな陽気なのだろう?Tシャツ一枚でいいのかな?インナーを着ていた方がいいのかな?そういえば、持ち物は何?リュック?ポーチ?あれこれ調べるようですね。

 川越ハーフマラソンまでジャスト2か月、あと60日。また、頑張りましょ~。