ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

早朝LSD。早朝でも暑い。

 8月11日。山の日ではあるが、いつもの川沿いを走る。今日も気温は35℃を超える予報なので、早朝ランにしてみた。早朝ランにしてみたのだが、5時30分ですでに暑かった。

 『2時間位走りたいな~』と思っていたのだが、早朝から降り注ぐ直射日光に心をへし折られ、どうにかこうにか10km走って、朝ラン終了。

 そして、今日も公園で水浴びし、生きてる実感を味わい、帰路についた。

(すいません。またこの画像を使わせていただきました。) また、頑張りましょ~!

 ちなみに、VO2Maxが一つ上がりました。やはり継続して走ることが必要ですね。