ど素人ランナーがサブ4を目指す

50代(現在57歳)、運動経験なし(中学・高校は文化部)、フルマラソン4時間以内を目指します。

ダイエットの効果が出てきてる?

 日曜日は割と時間が取れるので長距離走。見たい映画があったので、まずは劇場に足を運んだのですが、思ったより映画が長く(デューンという映画です。3時間近くありました!)、走り始めが午後3時くらいになってしまいました。

 どうしようかな?と思ったのですが、本日もガチユル走に挑戦。あまりペースが上がらず、終わる頃にはすっかり日が暮れてしまいました。秋の日はつるべ落とし。

f:id:taitsuita:20211025111601j:plain

 ところで、ペースはともかく、このところガチユル走や30km走を行っているからか、おなか周りがスッキリしてきた。体重はそんなに変わってないが、ベルトの穴が一つ細い方へ移動したし、Tシャツが楽に着られるようになった。ダイエットの目的も順調に達成しているようだ。

 イイね、ガチユル走。(ペース的には相変わらず「ガチれずユルユル走」ですが)